GWまっただなかですが、引きこもり仕事してます(笑)


20、30代の頃は毎週末遊びに出掛けてましたが、


あの頃の活動力はどこへやら状態www


友達が結婚したり子供できたり、ライフスタイル変わったりなかなか会えなくなったことも大きいですね。


ハンドメイド活動も少しずつしてますが、


今までお客様には沢山嬉しいお言葉をいただきました。


特に「この作品を作ってくださり、ありがとうございます。」「出会えたことに感謝」


とかとても幸せな気持ちになります。


自分が考えて作り上げたものが誰かを少しでも幸せな気持ちに出来るってこちらまでハッピーになるし、


活動に力を与えてくれます。


なので、私も言われて嬉しい事はどんどん人にも言っていこうと思います。


もちろん嘘はなしで。


引きこもり連休の間、娯楽を一切経験してないので、


せめてネトフリでアニメか映画観る時間は確保しようと思います(笑)