3/28にお台場のカルカルで、『廃線跡の記録』の出版記念イベント『廃線×廃墟×廃道 廃祭り2010』というイベントがありました。
チケットもあっという間に売切れてしまったので、ブログでは特に告知もしなかったのですが、自分も記事を書いたので招待兼スタッフ枠ということで、物販スタッフを勤めてきました。
とても興味深いイベントだったのですが、ワンダーJAPANなどでも有名なクロスケ氏が、すばらしいレポートを作ってくれましたので紹介させていただきます。まあ、自分でレポート作るのが面倒というのが、一番の理由なのですがw

とてもいい本ですので、興味がありましたらぜひ買ってみてください。

『廃線跡の記録』刊行記念「今宵は、廃色!廃テンション!」『廃線×廃墟×廃道 廃祭り2010』(3、28開催) 発信元:nifty ライター:クロスケ氏


廃線跡の記録 (三才ムック VOL. 287)
¥1,600
Amazon.co.jp