2021/09/10 徐々に秋を楽しむ | ✮My Favorite Things✮

✮My Favorite Things✮

貴方のお好きなことは、何ですか??


数日前にやっと
ベランダのバジルを摘んでジェノベーゼをつくりました🌿

粉チーズは入れずに
爽やかさ重視にしてオリーブオイルと松の実、塩胡椒で🍋
ほんの少量で料理のアクセントになるし、最高に美味しく、驚きでした🌿

朝の
レンジでささっと仕上げる
野菜とチーズのココットエッグにもIN❕
この日は南瓜もあったので入れたかな。何にでも合うし、栄養が摂れそうで、最近はこれに頼りっぱなし👌❇️



狂った暑さから解放され、
数日前にやっっと
YouTubeで好きだった曲をリストに保存し、
何度か聴くうちに
音楽の力で
めきめき心が元気になるのが分かりました。ホッ。w

私の場合、特に
幼稚園時代と、中高生の頃に縁のあった曲が、最強です。

こう、
自分 こんなのが好きだった、
って
掘りかえすと、
人を意識した自分から離れて
本質みたいなところに行き着けますね。

…自分と向き合い過ぎるでも、
理想を追い過ぎるでもなく、
程よい感じがよいです。





左手 金木犀の香りのハンドクリーム


秋満喫の準備着々と進めて居ります☕️










さて
最後は
放送委員会 委員長(小学生の頃ねw🐒)が選ぶ
秋の夜の1曲❇️

それではまたね♩🌛