湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

近隣駐車場案内

 

前夜泊めた🅿️は

❷タイムズ江戸堀3丁目第2

 

22時過ぎに停めたし

2日目帰ってきて空きがなければ

遠い🅿️になる可能性もあるので

24時間+【17時〜9時】

で利用することにしました

=2日目は電車移動

 

徒歩5分の最寄りの大阪メトロ阿波座駅

からだとJRに乗り換えが必要

ということで

阿波座駅と反対方向に

JR大阪環状線野田駅へ

約20分弱歩くことにしました

 

雨の中

やっぱ20分弱の距離はそれなりで

行きはまだしも帰りはシンドかったデス

 

ということで

ユニバーサルシティ駅改札出たら

目の前のスタバで休憩💦

ユニバーサル・シティウォークでトイレを済ませ

イザ

 

再び時計回りでスタート

午後は雨が強まる予報なので

早めに撤収予定です

 

ミニオンエリアで

ショップを通ってアトラクションに移動しよう

と日和ってショップに入ったら

目に留まった

ミニオン チューインガム ガムマシーン

 

 

 

姉妹と甥小にはスルーされたのだけれど

アトラクション後再び通った時

しつこく言って購入

(購入したのは私 置くのは姉妹家)

 

最終的には甥大へのお土産に

 

予報より早く雨が強めになってきたので

帰る方向でゲート方向へ戻り

 

呪術廻戦・ザ・リアル 4-D ~廻る時計台

 

 

ショップで買物後

 

BISTRO309 Avenue ユニバーサル・シティウォーク店さんへ

 

 

ここでかなりまった~り過ごしてたら

大雨になってしまい叫び

失敗💦

 

食後のパフェ三兄弟

 

 

夕飯もしくは翌朝用に

551蓬莱で豚まんと餃子買って

ホテルへ

 

 

野田駅からの道中は

大雨でもなかったのが幸いでした

 

ホテル戻りが19時頃

入浴後

21時までのアルコールウェルカムバー

で白と赤のワインをいただけました音譜

 

翌朝は8時出発予定が8時45分発に

 

コストコ門真で給油後

⛩️参拝

きんのぶたさんでランチして帰京の途に

 

 

よく食べて歩いた3日間でした😁