湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉
前夜泊めた🅿️は
❷タイムズ江戸堀3丁目第2
22時過ぎに停めたし
2日目帰ってきて空きがなければ
遠い🅿️になる可能性もあるので
24時間+【17時〜9時】
で利用することにしました
=2日目は電車移動
徒歩5分の最寄りの大阪メトロ阿波座駅
からだとJRに乗り換えが必要
ということで
阿波座駅と反対方向に
JR大阪環状線野田駅へ
約20分弱歩くことにしました
の中
やっぱ20分弱の距離はそれなりで
行きはまだしも帰りはシンドかったデス
ということで
ユニバーサルシティ駅改札出たら
目の前のスタバで休憩💦
ユニバーサル・シティウォークでトイレを済ませ
イザ
再び時計回りでスタート
午後は
が強まる予報なので
早めに撤収予定です
ミニオンエリアで
ショップを通ってアトラクションに移動しよう
と日和ってショップに入ったら
目に留まった
ミニオン チューインガム ガムマシーン
姉妹と甥小にはスルーされたのだけれど
アトラクション後再び通った時
しつこく言って購入
(購入したのは私 置くのは姉妹家)
最終的には甥大へのお土産に
予報より早く
が強めになってきたので
帰る方向でゲート方向へ戻り
呪術廻戦・ザ・リアル 4-D ~廻る時計台
ショップで買物後
BISTRO309 Avenue ユニバーサル・シティウォーク店さんへ
ここでかなりまった~り過ごしてたら
大雨になってしまい![]()
失敗💦
食後のパフェ三兄弟
夕飯もしくは翌朝用に
551蓬莱で豚まんと餃子買って
ホテルへ
野田駅からの道中は
大雨でもなかったのが幸いでした
ホテル戻りが19時頃
入浴後
21時までのアルコールウェルカムバー
で白と赤のワインをいただけました![]()
翌朝は8時出発予定が8時45分発に
コストコ門真で給油後
⛩️参拝
後
きんのぶたさんでランチして帰京の途に
よく食べて歩いた3日間でした😁




