狭いし混んでいるので

足を踏み入れたことなかったんですが

梅田で楽しかったので

ちょっと興味津々で足を踏み入れました

 

 

新宿駅西口側から

前の人達に続いてゆっくり進むと

どこも満席のカウンター席

急な梯子で2階席もあるみたいはてなマーク

 

この混み具合は無理

どんどん進むと前の人達がゼロになり

 

それでもずんずん進んで

通り過ぎて

アレはてなマーク

右目の端にアンテナに引っかかるお店が

 

後退り

 

 

店の外に発泡のケースが積み上げられている

 

店内を覗き込む

 

閉められたガラス戸の内側もカウンター席のみ

でも座れる席がある音譜

 

数日前の

やっぱ生牡蠣うまいビックリマーク

が後を引いていることもあり

多少気後れしたものの入店

 

マルえもんあるーアップ

 

⑤を注文

 

お通し 牡蠣とクリームチーズ

 

 

会いたかったよ〜ラブラブ

 

でかっ

 

カレイとえのきのホイル焼き

バターのせて焼いただけって言うけれど

スープをパンに含ませて頬張りたいほどうまい

鮮度が良いからこその旨味はてなマーク

 

お供はハイボールと白ワイン

 

元気の良い店長さん

飾らない

素材そのままの味で勝負!!

という潔さが美味しいお店に出逢えました音譜

 

毎日

インスタグラムにメニューがUPされるので

チェックして

通ってしまいそう〜