意外と成田は近いんですよ

しかも東関東自動車道は最高時速120キロの区間があって

なかなかご機嫌です

 

部屋によっては飛行機が見える音譜

 

そしてビュッフェ

 

 

朝食・昼食・夕食

どれも良かったですラブラブ

 

混雑もするけれど

 

入り放題プラン+ディナーブッフェプランで予約が間違いないビックリマーク(笑)

 

故あって

姪っ子・甥っ子’sを2回に分けて連れて行ったんです

 

予約すると苺の食べ比べ(時期的に)がサービス

 

私はアルコール飲み放題をプラスするので

苺は姪っ子と甥っ子’sの胃の中へ~

 

翌朝は朝食を摂らずに

9時前にチェックアウトして成田山へ

 

お詣り後

駿河屋さんへ

 

年末にせっかくグルメで紹介されたそうで

9時には10数組前後の行列ができています(3月週末)

整理券は開店30分前

 

1月

 

 

閉店間際にひとりで行ったのですんなり入れましたアップ

 

3月

 

 

週末だったので

予めネットで変わってないか調べたら

ちょっと並びそうだゾと

朝一で入れないと母の面会に間に合わなくなる可能性があるので

早目にDASH!

 

土曜に母の面会後成田へ向かい

日曜12時過ぎに成田を出て面会へ

余裕でしたグッド!

 

 

せっかくグルメといえば

某百貨店でイベントやってました

 

 

看板だけパシャリ