母の状態次第で

もう一箇所

ガーデン散策に行こうと思っていたのですが

母寝ているし

蒸し暑いので

ガーデン散策は諦め

もう一箇所だけ寄り道

 

 

ちょっと上がる道がわかりにくかったけれど

諦めずゆっくり走行して

ココかはてなマーク

曲がって進んだら進めて

上り坂になったので

ヨシッ

 

 

 

パッチワーク模様の風景

 

 

これで観光はおしまい

 

給油してホテルへ向かいます

 

 

施設やシステムは古いけれど

室内はリフォームされたのか綺麗で

快適なホテルでした

 

全国旅行支援適用プランがありましたが

不適用で予約

 

難点は車椅子利用だと

駐車場がちょっと不便

でも健常者であれば全く問題なし

 

また利用したいホテルです

 

数時間の外出でも母の身体は火照ってる

 

胃ろう注入して寝かせます

夜もそのまま寝てる

 

千歳でのエキサイトが尾を引いているのか

蒸し暑さにヤラれているのか

不明ですが

ともかく寝かせます

 

本当は昼の注入後

閉館ギリギリにワイン城行きたかったんです

翌日の日中も暑い予報だったので

外出は避けないといけなさそうだから。。。

 

 

結局今回ワイン城も諦めましたダウン

 

前回訪問時の投稿