今回の旅程は11泊14日

その11泊を全国旅行支援を受けるプランで予約しました

 

っが

初日の手続きの用紙の記載事項が目に入って

あれはてなマーク

 

検索

 

全国旅行支援を使えるのは一回の旅行で7泊まで

なのだと

気付きました叫び

 

ということで

帯広2泊

に続く

釧路2泊

全国旅行支援を適用しない

でください

と受付時に申請することにしました

 

ということで

コンフォートホテル帯広さんチェックインの際

事情を説明して

全国旅行支援不適用の金額で支払いをしました

 

部屋に入って遅めの昼の胃ろう注入

 

昨夜

可愛がってた孫に久しぶりに会って

頑張っていい格好しぃの上興奮して

夜間私に攻撃的になり小競り合いをし

私に押さえつけられ寝が浅かった老母は

移動中もそうでしたが

チェックイン後も寝ています

 

うーん

 

今回の旅の目的の一つに帯広でのガーデン巡りがありましたが

明日巡れるのだろうかはてなマーク

 

不安が募りますしょぼん