部屋に入って先ず毛蟹を冷蔵庫に入れました。

 

 

 

大きな保冷剤はほとんど緩くなっていないので

明日用に製氷コーナーへ入れます。

 

 

毛蟹のお供のビールを調達しに

セイコーマートさんへ

 

 

 

サッポロクラシックをチョイス

 

 

 

山わさびのおにぎりもラブラブ

 

 

さて

ホテルの室内で毛蟹をいただくために

用意してきた新聞紙とビニール手袋

ダイソーで購入したハサミとフォークを洗い

 

 

机上に用意し

冷蔵庫に入れておいた毛蟹を取り出します。

 

 

 

新聞紙の上に

 

 

 

 

 

 

テレビを見ながら

黙々と(笑)

 

美味いラブラブ

 

 

手袋は使いませんでした。

けれどあまり臭いがつかない。

新鮮だからかしらはてなマーク

 

 

3泊目にしてやっと毛蟹を食べられました。

ホントは2晩毛蟹を堪能する予定だったんですがダウン

 

その分

明日買って帰ります音譜