駿河屋さんで食事後復路は一般道で折り返し。

 

一番の目的は千葉ニュータウンにあるコストコさんで給油ビックリマーク

 

安いガソリンスタンドのレギュラーの価格でハイオクが給油できて感激アップ

 

の前に、道を隔てた隣の敷地にあるカインズホームさんで探し物をチェック。

 

残念ながら欲しいの見つからず、早々にコストコさんに移動。

給油後、コストコさんでも欲しいものは決まっていたので

サクサクッと買物終了。

 

経路上でオートバックスさん発見ひらめき電球

カインズさんで納得のいくのがなかったので寄道。

 

ある程度の傷は仕方ない。と思って試しに購入。

 

これを雪道走行後、塩カルをガン洗車した後の水切りに使います。

車高があるので、グリップがあり動くのを探してました。

 

その後は想定内で流れが悪くなり

そのまま23区内も想定内の流れの悪さだったけれど

トイレ問題さえなければ一般道走行ありだな~

と思った帰り道でした。