計画的にしないといけませんビックリマーク

っあっ

解凍しておけばよかったダウン

と。

気付くのは食べたい12時間前とかで

やっと計画的に解凍して

いただきました音譜

 

 

ドーンビックリマーク

洋風オードブル

 

北のシェフ 『優雅』

 

おせちと一緒にお取り寄せして

冷凍保存で賞味期限が1月31日だったので

おせちから時間を空けての

お楽しみにしていました。

 

暖房自体入れてない寒い室内の

陽の入らない、外気を入れる小窓の近くで

自然解凍させました。

 

美味しかったです。

 

アルコールと一緒に愉しむ予定で

注文したのですが

注文後、想定外の禁酒生活に入ったので

アルコールと一緒にいただけたら

もーっと美味しかったであろうしょぼん

と思うと残念です。

 

解凍もうまくできるか

心配もチラッとありましたが

放ったらかしで

お店で食べるのと遜色ない出来に

いい時代になったなぁ〜

 

冷凍室も空いてきたので

もう少し空けて

コストコで

冷凍のブロッコリーとカリフラワーライス

買ってこよっ音譜