じゅんぴ‼️お誕生日おめでとう🎂🎉
笑顔溢れる素敵な一年になりますように🍀*゜




セブチを見始めた頃
このHOTのじゅんぴが好きでずっと見てたチュー



じゅんぴには
ビジュで度肝を抜かれる事が多くてびっくり

最近1番びっくりしたやつポーン



何を着ても
どんな風にされても←
どれもすごく似合っててカッコよくて可愛くて飛び出すハート

あまりに似合いすぎて異次元すぎて
どこかに連れてかれてしまうのでは⁉️不安
って常々不安に思ってます汗うさぎ


どうかずっとセブチにいてね
いつまでも、ニャン🐱、って聞かせて欲しいです











こちらの続きになります。



スタンプラリー参戦としては3日目!
横浜を回りました!


この日が1番ボリューミーでした昇天
Johnちゃんと飛び出すハート





私は横浜は全く分からず口笛
前に中華街数回と
子供の部活関連でみなとみらい数回
行ったことがあるだけ💦


地図やら見てても距離感とか全く見当もつかず
ここからここは電車で行くのか徒歩で行けるのか
まるでちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)


そしてJohnちゃんも詳しくないみたい口笛
だけどなんと娘ちゃんの彼氏さんに聞いて
ご指南頂き回ることが出来ましたチュー
ありがとう彼氏様。ありがとうJohnちゃん❤︎




とりあえず回ったところを書いてみます!

    
プロント駅周辺3店舗
コニカミノルタ
MMテラス
MARK ISみなとみらい
みなとみらい東急スクエア
横浜ランドマークタワー
横浜ワールドポーターズ
横浜ハンマーヘッド
横浜市役所
CIAL桜木


だいたいこんな感じです。だいたいとは?

間違ってるところあったら教えて!Johnちゃん!



全部歩いて回りました‼️
ハンマーヘッドから市役所がめちゃくちゃ遠くて
マップで調べたら徒歩17分とか出てきたけど絶望
歩いたよね真顔


ハンマーヘッドではカード引き換えも出来ました
他は無くなっちゃってて
唯一ここだけ残ってて出来た泣くうさぎ


どこもかしこも似たようなお名前で
お写真見てもこれはどこだったかも
思い出せないんだけどキョロキョロ

でもね歩いてて気持ち良かった~
お天気の良い日で少し暑かったけれど
スタホのマップと睨めっこしながら歩いてね
見つかるとあった~🙌って喜んでチュー


どこも商業施設っていうの?
ショピングモールっていうの?
アパレルのお店とレストラン街とかがあって
どこもつくりがゆったりしてて
吹き抜けとか多くて、贅沢な作りっていうか
そういう空間が多くていいなと思った照れ

ってごめんなさい🙏
田舎者がじっくり横浜を初めて回ってみた
感想ですニコニコ



お写真で振り返りたいと思います!

これは確かコニカミノルタ


そう!こちらはこんなに低いんですおいで

推しをそっと見つめます\(//∇//)\



お昼はポイントもらえるお店でチョキ

ポイントがもらえる対象の店舗はそれぞれの施設に何店舗かあって、対象のメニューまで決まってるので、悩まずに済みましたニコニコ


名前忘れちゃったけど驚き

ウニと桜エビと卵がのった濃厚パスタ!

美味しかったー


ボカチもいて


ごめんなさい🙏ほんの出来心で目がハート←は?

端っこにいたから👉🏻👈🏻



こちらはみなとみらい東急!

前に行った記憶がよみがえってきたよ


ここの外には隠れボンボンイちゃん❤️


Xでのヒントと
みなとみらいに以前行った記憶を頼りに
見つけることが出来た‼️



景色が素敵だったよー



こちらは確かハンマーヘッド

とうとうこんなJKの真似っ子までするようにびっくり



市役所も行ったよ❗️

今回1番ビックリしたのが

この横浜市役所がポイントスポットだった事びっくり

公的なものまで巻き込んでるセブチって…💎


そして市役所すごく綺麗でねビックリしました無気力

スタバも入ってた無気力

私の住んでる市のお役所はとても古くて…


こちらはサイトよりお借りしました



の中のポイントスポットはまぁね、お役所だしねニコニコ





そして最後は桜木町駅から横浜駅まで戻って

プロントでお疲れ様会!



期間中はセブチセットがあって🤭

ケーキと飲み物、コースター、高級レスカ缶で

1,800円‼️

レスカ缶が販売機だと770円だから

まぁまぁ良心的なお値段…かなひらめき


もちろんコースターと缶はランダムで

缶はディノくん

見えてないけどコースターはドギョム


周りにもこうやって缶を

トレイに乗せたままの人いっぱいいた笑ううさぎ




こちらがこの日の思い出たち📷💭💓

ポイント目当てで購入した、とも言う照れ



この日も一日お疲れ様でした






あと少し続きます🍀*゜