過ぎちゃったけど…


日本デビュー6周年㊗️おめでとう🎊🎉


ブーちゃんの投稿

いくつになっても今みたいに手を繋いで遊ぼう🤝



スンチョルさんとミンギュがお返事してたえーん


何年先?

その時私は何歳?って不安だけど驚き

何年先でもその景色、見たいですニコニコ






スタンプラリー、回ってきました!
楽しかった泣き笑い

前回は1人で
全然分からない手探り状態の中
必死に読んで読んでお勉強して
Xで教えてくださってる方とかのを参考にしながら
何とか回りました!
雨降る寒い中カード交換に立ったりしたのは
いい思い出です笑い泣き

私ブログで
結構このスタンプラリーの事書いてたみたいで
お友達に
さいちゃん、スタンプラリー好きでしょ♡指差し
って言われてハッとした笑
そうか、好きだったんだ笑


今回はJohnちゃんと‼️
2人で回るのが楽しかった(≧∇≦)


既に終わっちゃってますが
駆け足で振り返りたいと思います‼️



第1日目(横浜初日)
池袋→渋谷→池袋
予約してある

池袋のmuseum、渋谷のポップアップを回って

集めました!



まずはPARCOにあった販売機へ

初日で開店したばかりだったからか

誰も並んでなくてすぐ出来ました\(^o^)/


私はボノちゃんニコニコ





museumへ

みんな王子様👑♡




そっと推しを見つめます⸜❤︎⸝‍



museumの中

全部は撮れてないけれどこんな感じですにっこり



全員分なくてミアネヨ


museumは入場料かかるので

あとはQRコードかざしてポイントGET



渋谷へ移動して無印良品カフェでランチ🍽

お写真撮ってないんだけど💦

MODIの向かい側にあるんだけど

私は他の店舗でも行ったことがあって

お気に入りのお店です!

おかず選んで和定食なランチ。オススメ✨

あとねプリンが絶品💕︎


お写真サイトよりお借りしました。



そしてポップアップへ

こちらは入場無料だけど

何か買ってレジでQRコードもらってポイントGET


私はボンボンイちゃんのアクキー買いました。


Tシャツ型のキーホルダーは自分で作るやつね

後ろには自分の名前入ってます🤭🤭



キーホルダー作るやつね

サイトよりお借りしました。




そしてまたまた池袋へ戻って15時開店の鳥貴族で

ポイントGETして16時なるのを鳥貴族で食べて飲んで

待ったよ



    

ちなみに…
この日はポイントラリー横浜の初日で鳥貴族はお店の開店時間にならないとポイントGET出来ませんでした泣

鳥貴族はGPSだけでポイントもらえるので

翌日以降は開店前でもGET可能

24時間出来るのかどうかは分かってません




レジで
鳥貴族アジューナイス
してコースターもらったよ

ウォヌきてくれたニコニコ

店員さんが渡してくれたものだけど

これも運を引き寄せて自引きね泣くうさぎ



16時開店の鳥貴族でポイントGETして

私たち乙女ふたりはひらめきひらめき

シンデレラタイムがありこの日はこれにて終了








翌日娘と大阪へ

ヤンマースタジアム長居に参戦🔥



その前に

心斎橋のPARCOとかOPAを回ってGET


事前にお友達にどこにあるか教えて貰っていたので

効率よく回ることが出来ました‼️

ありがとうチュー


ホテルも心斎橋に取ってあったので

マジ良かった爆笑



ヤンマースタジアムに移動して

カード引き換えに並んで

15分くらいで引き換え出来ました。


娘も前日池袋の鳥貴族でいくつか

ポイントGETしてたので

2人で4枚引き換え。



最初もらったカードは

お写真は撮ってないんだけど💦


ウォヌとクプスとDKに

娘の推しにも無事交換出来たよε-(´∀`;)ホッ



でね今回のカードの中で

1番カッコイイなと思ったのが


シュア飛び出すハート

ビジュはもちろんなんだけど

今回はみんな

カードを手に持っちゃってるのが残念なんだけど💦

シュアはその持った立ち姿までが決まってる飛び出すハートキューン



そしてLIVE後

夕飯は鳥貴族にしようって決めてたけど

甘かったよねネガティブ

そりゃみんな行くよねネガティブ

心斎橋でポイントもらうのもあり

3店舗回ったけどどこも激混み真顔

泣く泣く諦めました😮‍💨






前半はこれにて終了‼️



ちなみにデジタルのポイント表はこんな感じです


回った順番に履歴を見ることも出来ます




スタンプラリーの旅はまだ続きます🚃