遅れましたが汗うさぎ


ディノくん
お誕生日おめでとう🎂🎉
ディノペンさんもおめでとう🎊


歌にダンスにラップに即興にお笑いに
とにかく多才で
これからもすごく楽しみですウインク


何よりも全身を使ったしなやかでいて
安定感のある力強いダンスが大好き💃
これからもたくさん魅せてね💕︎


オッサンを演じさせたら天下逸品



🤭🤭🤭


目がハート目がハート目がハート




ウジくんからは

🍚世界最高の末っ子じゃないかな

って最高の褒め言葉貰ってたね👍💕︎



笑顔溢れる1年になりますように☆。.:*・゜










メンバーからもたくさんソルラルのメッセージが届いていましたが、ソリちゃんからも届いてましたよ🐶

可愛すぎるし、ソリちゃん、お姫様ですねニコニコ







少し前になるけど💦ウォヌのインスタから
ゲーム🎮LIVEの前だって


可愛いすぎるじゃねぇか笑い泣き



ウォヌ、髪の毛伸びましたね~

まだ伸ばすのかな?

もしかして、ふわふわパーマする予定なのかな🤭

是非やって欲しいな😍



先日のゲーム🎮LIVEは

ラジオ状態で画面見ないで聞いてたら突然


あなたの…


って日本語が聞こえてきてポーン

一瞬何?何事?ってなりましたニコニコ

あまりに流暢過ぎてね、ウォヌの発音

なんの違和感もない


昨夜の声だけweverseLiveもね

米津玄師さんの歌で聞こえてくる

日本語歌詞が発音良すぎてね

妙にドキドキした💓



今週もゲーム🎮LIVEきてくれるようなので

楽しみです😊










↑こちらのブログで紹介させて頂いた

毛糸のトレカケースセンイル企画(勝手に命名笑)には

                    訂正  ソンムル  🙇🏻‍♀️💦

たくさんリクエスト頂きありがとうございました。

思いのほか関心をお寄せ頂き嬉しかったです♥️


これはソンムル分ではないです

参考まで😌


リクエスト頂いた分は続々出来上がり

発送準備しております。

もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️




編み物してるとですね、無、になれるんです真顔


嫌なことも、落ち込んだ事も一瞬忘れて

ひと目ひと目編む


なんか変な噂も目にしたけど←

なんのこっちゃ🤷‍♀️、と思いながら編む



貴重な時間です🍀*゜




そしてこれみて元気出す💪




ご訪問ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)




画像などお借りしました。