こんにちは(*¨̮*)




こちらかなり雪降りました。

うっすら積もってます⛄️

昨夜は雷もなってて

雪で雷⁉️ってかなり不気味に感じました。


朝の通勤通学、足元、気をつけてくださいね。





昨日はウォヌがチョロチョロと🤣weverseにやってきて、どうも汽車(weverse訳)で実家に帰ってたのかな?

そんな事が伺える投稿でした。



🦊お父さんとお母さんに会いに来たので話もたくさんして大事な時間を過ごしました。



良かったね

ゆっくり休暇を過ごせていたら良いなニコニコ





そして汽車からの様子もアップしてくれました

寒そうな雪景色からのウォヌのアップ絶望

という動画だったんだけど動画は上手く載せられず断念(涙)




https://x.com/svt_stagram/status/1754447740766154825?s=46&t=jFnXomLss8YADzeycgFxQA




そ、そんなカメラ目線でこちらを見ないで💦😑



いつもと変わらないビニとヘッドフォンとメガネ

これで周りにバレないか心配になりますびっくり


白のとっくり、ありがとうデレデレ



ソリちゃんとのお写真も

久しぶりのプライベートな投稿にドキドキ💓




🦊ソリとちょっと仲良くなって写真に挑戦してみる



か、可愛ええデレデレ












さてさて

最近はこちらにハマっておりました



じゃじゃん‼️



恥ずかしさもあり小さめに載せてみました真顔



トレカケースです

編み編みしてみましたよ😊



手芸は得意ではないですが

こういうチマチマ?した作業は大好きです



細かいところは見ないでくださいねー

ビョーンて伸ばすの禁止ね❌




色々ごちゃ混ぜですが😅


右端にウォヌいます🤭

このトレカケースに入ったウォヌが暖かそうでね

良かったね🥹って言いながらニマニマしてます

自分でも危ない自覚あり




他にもいろいろあるのおいで



うさぎちゃん





きつねちゃん

しっぽもつくんですがまだ作ってない💦




伝わりにくいかもですが

ローセレっぽい色合い💎





ウォヌだらけ🤭💕😍






いらっしゃらないかもですが

こちらのケース、良かったらソンムルいたします。

ご希望の方いらっしゃったら

お気軽にリプかDMくださいませ照れ



載せてるのは試作品なので、ソンムルは新しく作ります

小さいのでね、すぐ編めちゃうの😆



追記


トレカケースのソンムルはコメントでやり取りをした事のある方、とさせて頂きます🙇‍♂️


追記終


追記②

こちらは締切とさせて頂きます

追記②終


最近は…、SNS疲れしてましてネガティブ

少し見る時間減らさなきゃ…

と思いつつ、ついつい見てしまっていたのですが💦

編み物始めるとどんどん編み進めたくて

自然とスマホ見る時間が減りましたびっくりマーク



娘も興味持って編み始めてます

でもこれ、親子だから。ねウインク

親子だから教えるのも大変ですが💦

何とか頑張ってます💪私がね



最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀





こちらを参考にさせていただきました

ありがとうございました😊



画像などお借りしました。