「自分が認識している自分」 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。


自分の中には、

家族以外の知らない人には絶対に心を許さないおばあちゃんっ子で超怖がりの超ビビりな自分、

営業時代に徹底的に教育された「どんな状況にも対応できる理論武装をしておけ!」で知識武装・理論武装で自分を固めた超上から目線の超マウント野郎で超ゲス野郎の自分、

仕事や部下の為ならプライドを捨て命を賭ける自分、

大好きな事を見つけたり、大好きな女性ができると他人の目を一切無視して、大好きな事の為や、大好きな女性の為に突っ走る自分、

肚の底から湧き上がる思いをビビり倒しながらも行動に移す自分、

肚の底から湧き上がる思いにブレーキをかけて、その思いに蓋をする自分、

目の前の人の笑顔を見る為にサービス精神いっぱいの自分、

誰にも嫌われたくない八方美人の自分、

誰にも嫌われたくなくて殻に閉じ籠る自分、

失敗を恐れずに行動する自分、

失敗したり、恥をかく事を恐れて行動できない自分、

何に対してもジャッジのない自分、

何に対してもジャッジしまくる自分、

自分が大好きな自分、

自分が対嫌いな自分、

などなど、たくさんの自分が自分の中にいる。


以前の自分は、自分の中の嫌いな自分を消したいと強く思った事もあったけど、最近、自分の中の消したい自分が消える事はないンダって、やっと思えた。