うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

今日は、先日戸隠の飯縄社の前で知り合った方にご指名いただき、雪の戸隠五社参拝+皆神神社参拝に行ってきました。


昨日一昨日と二日間雪が降り続いた後の晴天の中、新雪を踏みしめながらの戸隠五社参拝と皆神神社参拝をとても喜んでいただけました。


「今まで、何回も参拝してきましたが、知らなかったことをとても詳しく教えて頂き楽しい1日でした。皆神山もこれてよかったです。」

との感想をいただきました。


本日もありがとうございました(^^













イェーーーーーーーーーーーイ(^-^)v


先日行った晴天の白馬岩岳スノーフィールドからの絶景が忘れられず、今シーズンもう一度絶景の北アルプスを見たいと思っていたら、本日、絶好の晴天ということでぇ、


サイコーーーーーーーーーーー❣️

イェーーーーーーーーーーーイ!


#白馬 #岩岳 #北アルプス #絶景 #最高 






124年振りの2/3の立春が明けてから、初の新月の本日、3名の参加者の方々と、雪の戸隠五社参拝に行ってきました。


久しぶりに雪の降る音で目を覚ますと、大きなボタン雪が空から止めどなく落ちてきていました。


約束の時間に合流すると雪が止み、戸隠エリアに入ると雲が割れ、空は晴天に。

戸隠の九頭竜さんが大歓迎!


標高1,000メートルのエリアの戸隠の新雪を踏みしめながらの戸隠五社参拝は、とても美しく気持ちよく、参加者の方々もとても喜んでくれました。


五社参拝の後のお蕎麦もめちゃ美味しかったし、今日も超楽しかった!


ありがとうございました(^^





スタンドFMはじめました!

55歳のオッサンが。思いついた事を、グダグダしゃべってます^ ^

「うーみんちゃんねる」と検索してもらうと出てきます。良かったら聞いてください。

よろしくお願いいたします🥺