うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

映画💡


と、思ったので


見てきました。


昨日今日と2日続けて。



ボヘミアンラプソディ


人魚の眠る家



二本とも、めーーーーーーっちゃ良かったです。


命について、表現することについて考えされられるとっても良い映画でした。


泣きすぎて疲れるほど


泣きすぎてお腹が痛くなるほど


泣けました^ ^





うーみん家のりんご(ふじ)いかがですか!!


信州長野は今、りんごの収穫まっさかりです。


信州長野のりんごは他の場所に比べ開花時期が早く収穫時期が遅いので大地の栄養、エネルギー、太陽のエネルギーをた~っぷりもらい育つので、とっても美味しいです。


今年も蜜がのってとても美味しいりんごになりました。


その今年のもぎたてりんごを11月26日(月)~12月2日(日)着でお届けいたします。


ぜひ大事に育てたうちの可愛い娘をもらってやってくださ~い。


5kg 3000円 13~16個位 

10kg 4500円 26~32個位 

※送料は別途かかります。

ヤマト便で送らせていただきます。


ご希望の方は下記の事をご記入のshougen1201(あっと)yahoo.co.jp

(お手数ですが、あっとを@に変えてください)

までご連絡ください。


・お名前 

・ご住所 

・携帯電話番号 

・何kgを希望か 

・受取希望日時


お申込の際、振込先をお知らせしますので商品到着後5日以内に料金プラス送料をお振込ください。

よろしくお願いいたします。

(^-^)










去年、戸隠五社案内に来ていただき、瀧行は人生初という女性参加者の方と不動滝で、瀧行してきました。


はじめての瀧行、しかも落差85メートルの不動滝の迫力に負けず、滝のど真ん中に立つ姿はとても美しかったです。


滝から出て、輝く笑顔で「気持ちよかったです」の言葉に、僕も沢山の元気をもらいました。


その方から、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


今回、戸隠参拝に続いて、2回目の参加となりました。

今年に入って自分のまわりで色々なことがあったり、体調を崩したりもしました。そんな事もあって今回瀧行をやってみたいと思い参加を決めました。瀧行している時に、今までの出来事が走馬灯のように頭をよぎり、それがすべて滝といっしょに流された感覚になりました。

“無”になった瞬間です。

これで、また明日から新しい自分になれそうです。

これからも、自分を見つめ直したりリセットしたい時、また、参加したいと思います。

ありがとうございました!

感謝します。

新潟県在住40代女性


本日も素晴らしい一日をありがとうございました😊





ひとりの女性参加者の方と、瀧行に行ってきました。

青い空、白い雲、輝く太陽、素晴らしい瀧、超気持ちよかったです。


その参加者の方から、感想をいただきましたので、紹介させていただきます。


瀧の迫力で、自分が「無」になることができ、悩みがどうでもよくなった。また、うーみんに愚痴まできいてもらい、とても有意義な一時を過ごせました。いつか戸隠も行きたいです!

長野県在住20代女性


今日も素晴らしい1日をありがとうございました😊