ラーメン屋さん | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

地元で昔から愛されて、自分もここ5年ほど月に1、2度と通う定食屋さん。


そこの店員さんとは、注文する時とお会計の時しか話したことがない。


「ラーメンお願いします」

と注文すると

今まで知ってはいたけど一度も話したことのない店員のお姉様が満面の笑顔で

「この間の月曜日、長野駅にいたでしょ?」

「えっ、げ、月曜日ですか。あっ、いました」

「一華ひかりちゃんのライブ、私も見に行ってたの。その時見たのよ」

「そうなんですね」

「ほら、最後にみんなで撮った集合写真(スマホの写真を見せてくれながら)すぐ後ろに私がいるでしょ」

「あっ、ホントですね! 気づきませんでした」

「」

「」

「」

と、会話は続き^ ^


美味しいラーメンが、お姉様との楽しい会話もあって、いつもの5倍くらい美味しく感じました😁