7/28不動明王の縁日の本日の瀧行。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。



7/28不動明王の縁日である本日、人生の再スタートをきる為に、縄文のエネルギー満ちる「唐沢の滝」での瀧行を選んでくれた2人の男性参加者の方と、瀧行してきました。


台風の心配も少しありましたが、人生初の瀧行を行う2人のために、不動明王が最高の天気を用意してくれました。


滝に入った瞬間、あまりの水の冷たさと水量の多さに一瞬ビックリされたようですが、その後は、しっかりと滝のど真ん中で禊がれていました。


1人の参加者の方は、瀧行後の変化をすぐに感じていらっしゃいました。


参加者の2人から、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


45才になり、人生新しいチャレンジとこれまでの経験に感謝し、今後新しい事に挑戦したいと考えていましたので、今回の瀧行を良いキッカケとしたいです。とても気持ち良く終えることが出来ました。いま、とても清々しい気持ちです。機会があれば、またよろしくお願いします。本日はありがとうございました。

45才男性 東京都在住


人生の再スタートになりました。滝のパワーは、本当に大きい事に驚きました。

大変貴重な体験と人生の転機となりました。

ありがとうございました。

30才男性 東京都在住


本日も、素晴らしい時間をありがとうございました(^^