人間って磁石なんだぜっ! | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

磁石は
S極同士(同じもの同士)は反発しあいS極とN極(違うもの同士)が引き寄せ合うけど

人間の場合は
その時の、その人と同じような状態、思考の人や出来事などを引き寄せる。もしくは、その時の、その人の思考を実現する為の人、出来事などを引き寄せる。

なので人って世界って素晴らしい。と思っている人は人って世界って素晴らしいと思っている人や人って世界って素晴らしいと思える出来事などを引き寄せる。そして人って世界って素晴らしいと思っている人同士での話はやっぱり人って世界って素晴らしいって考えを加速させる。ので、や~っぱり人って世界って素晴らしいって人と更に知り合え、や~っぱり人って世界って素晴らしいって出来事などが更に寄ってくる。

そして、どうせ自分なんか。と思っている人はどうせ自分なんかと思っている人やどうせ自分なんかと思わせる出来事などを引き寄せる。そして、どうせ自分なんかと思っている人同士での話は・・・・
そして、その考えを加速させる。ので、や~っぱり・・・・


うちゅ~って
とっても、シンプル。