自分を表現するという事。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

僕は傷つくのが怖い。
人と争う事が嫌い。

なので
思った事を口にする前に良くブレーキがかかる。
(最近は昔ほどではなくなったけど)

でもどうしても言わなければならない時は
勇気を振り絞って
その言葉を外に出す為に大声で
もしくは怒りと共に外に出す。
なのでその時の僕はとてもうるさい。


思った事を口にしない僕も
怒りと共に言葉を外に出す僕も
僕だけど
ほんとの僕ではない。

ほんとの僕として
もう少しブレーキをかけず
フラットな状態で
自分を表現できたら
どういう世界に
なるんだろう。