食べ物を還元・触媒できる方法〜環境ダイヤ®︎ブラック〜 | 骨活・妊活・脳活・温活!産前産後・更年期・すべての女性にセルフボディメンテナンス&セラピーを提供する助産師 白木和恵公式ブログ

骨活・妊活・脳活・温活!産前産後・更年期・すべての女性にセルフボディメンテナンス&セラピーを提供する助産師 白木和恵公式ブログ

名古屋のボディケアスタジオ『Women'sFits』ウィメンズフィッツ代表の白木和恵公式ブログです!『ボディウェルネス&ビューティフルエイジング』健康でしなやかに動く美しい体で歳を重ねることをコンセプトに、貴女にピッタリのボディケア伝道師として活動中です!

スゴい石‼️

愛知県の株式会社環健スーパーテクノさんの

環境ダイヤ®︎グレイ・ブラック


この石を油に入れれば油が酸化しない!

半永久的にサラサラのまま

酸化してた古い油まで還元するびっくり

もう油を捨てなくていい

瓶の油も酸化しない。


この石を料理の中に入れたら、還元するだけじゃなくて、化学物質を分解・触媒する。

農薬も化学肥料も食品添加物も、そこに存在はしてるけど、分解されてるからからだに悪影響を与えない。


モース硬度9の硬い石を、微粒子パウダーにし、

釉薬にして焼成した陶器の器と耐熱陶器。

耐熱陶器を使ってお料理したら、

お肉の油は還元してさらさらになり、触媒するから臭みがない。その油をすくって冷蔵庫で冷やし固めて食べると、全く臭みがなく、いい香り。

このお肉の油はほんとはこの香りと味だったのね

に出会える。



そんなスゴい石が、国内で採掘されてる‼️


初めて環健スーパーテクノ星野さんの試食体験会に参加した時の衝撃と感動はスゴかった!!!






その2年前に、石を使っている方からお話を聞き、石を買ってはみたものの、なーんかピンと来なかった。


長年のマクロビオティックから抜け出し、発酵食にこだわりすぎるのもやめた。

いい悪いという捉え方をやめ、ありのままに、食べたいものを食べるのが一番ストレスがない。

とはいえ、食品添加物、農薬、こおろぎには、何か対策が必要。


こおろぎ食から、日本の食に危機感を感じるようになった。こおろぎは単なる昆虫じゃない。地域によってはイナゴは食べる、こおろぎは食べ物じゃない。『蛩』漢字が物語る。


そしたら、環境ダイヤ®︎だ と閃いた!

星野さんの話を何度も聞きに行き、自分で使えば使うほどスゴさがわかってきて、安心感増し増し。


そもそも、この世に存在してるものには全部意味がある。意味があるから存在してる。

だから、農薬・食品添加物・こおろぎも、

悪者にしない、排除もしない。

ありのまま、そこにいていい。

自分はどう付き合うかだけ。


イオンドクター

ガイアの水

イギリス王室グレードの宝石・鉱物

環境ダイヤ®︎

石の振動に魅せられた人生 笑