おうちの中が自然の恵みで満たされる | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

昨夜からのお部屋の香り

 

精油ボックスを開けた時の

私のインスピレーションがパチュリを選んでくれた

 

なるほど

そぉなんだねぇ

と、自分の内と対話して微笑むニコニコ

 

さらには

精油の効能へ意識を向けて

今の自分に必要であろうユーカリを選んでみた口笛

 

昨日のお茶は

ドクダミお茶

 

今日のお茶は

トゥルシーお茶

 

いずれも

インスピレーションと意識を大事にする口笛ニコニコ

 

毎日のお茶選びも

楽しみたいねウインク

 

先日参加させて頂いたハーブシロップ教室のレシピで

風邪のひき始め用ハーブシロップを作りました。

グツグツ煮詰めて家中ハーブの香りが漂った。

濾して残ったハーブは芳香剤になってるニコニコ

その香りは今でも健在拍手

 

自然の力ってすごいなぁ

と思う。

 

毎日ティースプーン一杯くらい頂いてると・・・

風邪予防になりそうな感じがする

喉を守ってくれそうな感じがする

免疫力アップしそうな感じがする

わたしにはそぉ感じる口笛

 

お外へ出かけられない日も

おうちの中で自然と触れ合うことできますね口笛

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

I'm here now.

Clear your mind

Aloha Love and Laughter

Keep Laughing and Think Positive