笑って呼吸して穏やかに元気になる | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

遠くの空に怪獣のような雲がいっぱいくもりくもりくもり

怪獣さんビックリマークビックリマークビックリマーク

どうか穏やかでありますようにニコニコ

 

祈ることが多い日々ですキラキラ

思いが届きますようにキラキラ

今日も心から祈っていますキラキラ

 

きっと

おもいは

とどくピンクハートキラキラ虹ニコニコ音譜

そぉしんじてるニコニコ

 

今月もはじまりましたウインクPC

ZOOMラフターヨガ(毎週土曜日9時30分)

今日も参加してくださりありがとうございました。

 

参加してくださる人の笑顔と笑い声が

参加してくださる人の心の支えになっているのだと思いますニコニコ

 

参加してくださる人の思いが

参加してくださる人に伝わっているのだと思いますニコニコ

 

そんな時間になってくれれば

わたしはうれしいですニコニコ

 

また一緒に笑いましょうニコニコ

また一緒に呼吸を深めましょうニコニコ

(参加希望の方はヒューマンバブネットまでメールください)

メールnaomy.w.b.n@gmail.comメール

 

ある朝

目覚めた瞬間

ハワイ島で頂いた

ラウハラ網の帽子にあたる

朝陽の光に目が向きました

とても目覚めのいい朝でしたニコニコ

 

今週はニコニコ

大地からのエネルギーキラキラ

空から降り注ぐ太陽の光晴れ

そんなイメージを様々な場面でお伝えしましたっニコニコ

 

今宵は時差のある地で開催される

ラフターヨガインターナショナルのコンファレンスに

夜中参加予定ですPC

きっと

明日の朝は起きれない!!

または

明け方まで起きてる!?

ですっ

目覚めはどぉなんだろぉ!?

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

I'm here now.

Clear your mind.

Aloha Love and Laughter

Keep Laughing and Think Positive