がんばろう | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomy です。

 

ヒューマンバブネットでは2020年も

4部門で皆様の心と身体の健康をサポートさせて頂いてます。

・サロン(ロミロミとボディマインドケア)

・ヨガ(ラフターヨガと呼吸と瞑想とベーシックヨガ)

・アクア(アクアフィットネスとワッツとハイドロトーン)

・女性の心と身体のトータルサポート(妊婦・子育て世代の健康管理)WOMEN-BAB-NET

 

コロナウィルスによる厳しい中で

医療の最前線で働いてくださってる皆様

私達の生活維持の為に働いてくださってる皆様

感謝申し上げます。

 

夜空の色が明るくなり始める

夜明けの頃の月の光が

あまりにも美してくキラキラ

惚れ惚れするハート

 

今朝も綺麗でしたキラキラ

 

暗闇と明るさと光のある景色の向こうから

太陽の輝きが見えてくるキラキラ晴れ

 

今週は新月を迎えますね。

夜空が暗くなるから星

星がいっぱい見えるかなっ?

 

星に願いを星

今日も祈ります。

 

深刻な社会状況の中でも

変らずご活躍の皆様の安全と健康を祈ります。

STAY HOME!の皆様の穏やかな時と健康を祈ります。

 

一日でも早く終息することを今日も祈っています。