ラフターヨガとロミロミでボディマインドケア | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

ヒューマンバブネットでは2020年も

4部門で皆様の心と身体の健康をサポートさせて頂いてます。

・サロン(ロミロミとボディマインドケア)

・ヨガ(ラフターヨガと呼吸と瞑想とベーシックヨガ)

・アクア(アクアフィットネスとワッツとハイドロトーン)

・女性の心と身体のトータルサポート(妊婦・子育て世代の健康管理)WOMEN-BAB-NET

 

お正月がすでにっ!

遠い過去になりつつある今日この頃アセアセ

 

2020年となり半月ばかりですが

濃いぃぃぃぃぃのです口笛

 

すでにっ!

再会が実現しちゃったりっウインク

新しいことが始まったりウインクアセアセ

新しい情報が飛び込んできたり!!ニコニコアセアセ笑い泣き

新たなことにチャレンジしたりですウインク

 

昔の私なら心ダッシュして

一気に駆け抜けてるところですがアセアセアセアセ

 

今の私は心ウォーキングしながら

一息も二息もいれながらができてるできてるっ口笛

 

どうしてできるようになってきたのかなぁ?

と考えてみた!?2020年初自己分析口笛拍手

 

たぶん・・・

 

余計なことを考えない思考回路になってきたんだと思うよっビックリマーク

 

私の思考の習慣は

過去とはぜんぜん変わってきたっビックリマークビックリマーク

 

2017年のインドとハワイ島で学んだことを活かして

毎日々毎日々

いろいろな方法でボディマインドケアドキドキ虹キラキラ音譜ニコニコ

自分と向き合うキラキラ瞬間キラキラを作るように心がけているからだと思いますハイビスカスキラキラ

 

長い時間を作らなくてもいい!!

瞬間を感じれば虹

 

ラフターヨガやロミロミをすることだけではなく

その奥にあるものを観て聴いて感じようとしてるからだと思うハイビスカスキラキラ

 

見えるものだけにフォーカスするより!!

心のセンサーを敏感にしてみるキラキラ

 

2020年の波が🌊光が動き始めていますキラキラ音譜虹ドキドキニコニコ

 

私のサロンやお教室に来てくださる皆様も

週に一回?月に数回?月に一回?・・・・・・・・

頻度やスピードは様々だとしても

継続していくことで

本来の自分と向き合う方法を習得できるようになると思います。

 

それを習得するとどうなる?

感じに来てください🤗

 

2020年もラフターヨガとロミロミでボディマインドケアお手伝いさせて頂きます🙇‍♂️

他のセッションでもそれらを活かしてサポートさせて頂きます🙇‍♂️

 

ブログで予定をお知らせします音譜

近々?春頃を目指してHPでもお知らせできるように頑張りますっアセアセニコニコ

 

今年初の

🍋レモン蜂蜜🍯はローズマリー入りにしました。

わくわくしますッ🤗

楽しみが増えたッ🤗

 

I'm here now いちご

Aloha Love and Laughter さくらんぼ

Keep Laughing and Think Positive オレンジ