吸うは易く、吐くは難し! | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

1ヶ月ぶりの休みでした。

時間に追われることなく

やるべきことをやる!

 

それッ!

なんと快適なことか!

 

一息いれることが大事!

 

わかっちゃいるけど

実践できてない自分を反省したりします!

 

夏が去り秋が深まりつつある今日この頃もみじ

 

コスモス同志でもあり親友の

信念曲げずに生きている姿に

自分の生き方振り返り見つめ直す時間を持ちました。

 

コスモス久しぶりに再会した知人の言葉に

一歩前進する勇気を頂きました。

 

コスモスいつも頑張っている友人の前向きなハートに

感動しました。

 

吸うは易く、吐くは難し!

 

フィジカル的にそうですが

メンタル的にもそうかなぁ?私はッ!

 

実りの秋から

アウトプットへ繋がなきゃッ🤗

 

明日はイベント2つ!!

 

前に進もう口笛

 

Aloha Love and Laughter 口笛

Keep Laughing and Think Positive 爆  笑