夏はエネルギッシュ | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomy です。

 

夏になると水に浸かりたくなるッ🤗

そんな方 多いですねっ🤗

 

今日のアクアフィットネスクラス

参加者88名でしたぁ🤗

 

N-AQUAのテーマはアートとフリー

 

それぞれが感じる自分を

自由に感じて創り上げていく

そんなアクア時間を楽しんで頂いてます。

 

今日も88人それぞれのアクアティックアート

笑顔と元気満載でした。

 

ありがとうございました。

 

今朝の空

エネルギッシュでした

 

 

動いてます8月✨

 

Aloha Love and Laughter ニコニコ

Keep Laughing and Think Positive 音譜