人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ毎日です | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomyです。

 

おはよぉございますっ🚲

おはよぉございまぁす🤗

今日も頑張ってッ🚲

はい!ありがとぉ🤗

いってらっしゃぁいっ🚲

いってきまぁす🤗

 

自転車置き場のおじさまスタッフとの会話に

毎回癒され元気を頂いてる。

 

なぁんとなく気分が優れない朝も

この会話で気持ちが切り替わる。

 

仕事帰りにには…

今日は終わりぃ?🚲

おつかれさまねぇ🚲

ありがとぉ🤗

さようならぁ🤗

 

慌ただしい帰路に心が和む瞬間が

ホントにありがたい。

 

目を合わせて交わす会話

大事だなぁとあらためて感じる今日この頃🤗

 

だけど!

その会話もできない状況になってくる?かも?

 

自転車置き場に券売機が設置された🎫

チケットは自分で買って自転車につける!

 

時代の変化だねぇ(涙)って

スタッフのおじ様達ちょっと淋しそうだった😢

 

スタッフのおじ様達みんな

ずっといてほしいなぁ!

 

時代の変化!

わかるけど…

 

時代の変化についていきたくなくなる時がある💦💦💦

 

私のお仕事

人と人 心と身体 人と自然を繋ぎます🤗( ◠‿◠ )🤗

ゆっくり大事にしようって思います✨✨✨

 

今日もラフターヨガ ロミロミ アクアフィットネス ボディマインドケア

ありがとうございました。

 

Aloha Love and Laughter ニコニコ音譜口笛

Keep Laughing and Think Positive ニコニコ音譜口笛