食と笑で心をほぐすイベント2月報告 | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表Naomyです。

 

今月もありがとうございました。

@Angedogcafé(港南台)

食と笑で心をほぐす2月のイベントは

2名の方が参加してくださいました。

 

朝に笑ってから

生搾りジュースを頂く🥤

美味しかったぁ🤗

 

鮮やかな赤❣️オレンジ🧡?

笑って緩んだ身体の内側に染み渡っていく感覚が

嬉しかったです。

 

今月のラフターヨガは

朝からカリブ海に旅してきましたやしの木

 

笑いながら🤣

簡単なラテンステップとポーズを楽しんで頂いたり

 

笑い声付きジャンケン運動あり✊✋✌️

 

唄はシャボン玉の替え歌ルンルン音譜音譜ルンルン音譜

笑い声とんだ

空までとんだ

空までとんで

笑顔がふえた

いっぱい笑お

笑い声とばそ

 

そして笑ったあとは

椅子に座ってメディテーション🧘‍♀️

今月は母音瞑想🧘‍♂️✨

 

笑ったあとの

リラクゼーションの時間と笑った気持ちをシェアする時間

大事にしていきたいと思っています。

 

Angedog caféさんでのイベントでは

ラフターヨガ後に食を楽しみながらシェアする時間があるので

笑うことと呼吸とリラクゼーションの効果が深まるように感じています。

Angedog caféさんありがとうございます💞💞💞

 

さてッ来月は、1周年記念のイベントになります。

3月16日(土)17:30〜です。

詳細決まったらお知らせします。

心に響いたらご参加下さいね💞

 

 

Aloha Love and Laughter 雪晴れチューリップオレンジ

Keep Laughing and Think Positive 桜桜桜