ラフターヨガクラブSunflower報告 | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomy です。

 

寒い😵

北風ピューピュー🌬な日

 

踊場地区センターで開催しているラフターヨガに

3名の方が笑いに来てくださった( ◠‿◠ )

嬉しかった。

ありがたいです。

 

今年は体験に来てくださる方が増えるっ❣️

今年はラフターヨガ続ける人が増えるッ❣️

私はそう信じてSunflower と向き合おうって心に決めたっ🤗

 

いつもの通りウインク

握手ラフターでご挨拶ニコニコ

 

新年だから?

初日の出になって笑ってニコニコ

笑いのシャワーで身体洗ってみたりニコニコ

 

今年の抱負は…?

何にもないわぁって笑ってみたりニコニコ

なるべく家でも笑ってみルゥの宣言して笑ってみたりニコニコ

思いたったらなんでもすぐにやる!と宣言して笑ってみたりニコニコ

 

新年初笑い@踊場地区センターでは

モーツァルトのアイネクライネナハトムジークでウォーミングアップして音譜

ビゼーのカルメンに合わせて振り付けと笑ってみたり音譜

 

ラテンステップで脳も刺激してみたり音譜

 

ウクレレの音色を聴きながら音譜

hohohahahaでサイレントとハーティラフターしてみたりニコニコ

 

シャボン玉の歌で

シャボン玉吹いたり風になったりシャボン玉になったりして笑い

 

クールダウンに

呼吸体操AiChi(love and energy)の五つの呼吸してキラキラ

 

メディテーションはキラキラ

母音瞑想からの静寂🧘‍♂️

 

いい時間でした✨✨✨

 

今日は運動量が高かったかなッ?

 

今後の予定は

1月30日

2月6日

2月27日

3月以降は第1第3水曜日になります。

 

心がぴぃんと動いたらSunflowerに笑いに来てくださいウインク

よろしければ笑いに来てくださいニコニコ

 

最近笑ってない!

笑うチャンスがない!

そんな方?笑う時間を作りに来ませんか?

笑って身体と心を動かしましょう🤗

 

 

Aloha Love and Laughter 音譜音譜音譜

Keep Laughing and Think Positive 口笛口笛口笛

 

 

Please join us!

Laughter yoga club Sunflower at  OdoribaChiku Centeron Wednesday.

You don't laugh because it's fun.but it's fun to laugh!