今年もラフターヨガよろしくお願いいたします | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表Naomyです。

 

笑って自分の心と身体を繋ぎます🌟

 

すでに始まっています2019年の

🌻ラフターヨガクラブSunflower 🌻

 

🌻1月5日(土)午前中🌻

@レアレア東戸塚店内カルチャールーム3年目

初めて参加する方 久しぶりの方を含め5人の方が参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

「土曜日は他の用事があって参加できなくなっちゃってたけど、お正月はスケジュール違ったので来れましたァ」という久しぶりの女性

笑ったあと

「やっぱり笑うって大事だわぁ やっぱり笑いたい」っておっしゃっていました🤗

 

「前から興味あったけど土曜日は他の用事と重なってて参加できなかった」という初参加の女性、お正月はスケジュール違って参加できたとのこと。

笑ったあと

「想像してたのと違ったけど、お腹の中から動いてなんだかよかった」と、身体でラフターヨガ感じてくれた様子🤗ありがとうございました。

 

継続している女性

「私 ラフターヨガやって人生観変わった…とお も う」って呟いてました🤗

心でラフターヨガ感じてくれて嬉しいなッ😂

 

🌻1月5日夕方🌻

@犬のお散歩タイム公園3年目

11人10頭と寒い中 笑いました。

年末に思いのほか盛り上がった犬と一緒にhohohahahaラフター

 新年初🐕🤗それっ

やっぱり盛り上がった!

なんだか

犬達も楽しそうな??気がした。

またやってみよう。

 

🌻水曜日9日は13:00〜14:00🌻

@踊場地区センターです。

今年は地域の方にラフターヨガ開催していることを伝えていけるよう

心がけてみたいと思います。

 

🤗そして今年もデイサービスでのラフターヨガも始まりました。

新年1月4日(金)

おじいちゃんもおばあちゃんもラフターヨガ覚えてくれてて嬉しかったです。

眠くて目をつぶっちゃうけど、ホホハハハだけは言うおじいちゃんがいたり

数回は見てるだけで過ごしていたおばあちゃんが積極的に参加してくれるようになったり

と、皆さんヤッタァヤッタァいぇいって元気な新年ラフターヨガでした。

時間をかけてゆっくり優しく笑っていきたいなって思っています💞

 

🤗そして今年も 食と笑で心をほぐすイベント

@Angedogcafé(港南台)毎月一度開催させて頂くことになりました。

笑って自分の心と身体と人と繋がる

食べて自分の身体とその土地の人々と自然と繋がる

楽しくて嬉しくて奥深い時間を感じてみませんか?

 

 

ラフターヨガクラブSunflower とイベントや様々な場所でのラフターヨガ

今年も心を込めてラフターヨガさせて頂きます。

お問い合わせnaomy.w.b.n*gmail.com(*は@)

 

 

🌻@踊場地区センター

水曜日13:00〜14:00

1月9日

1月30日

参加費500縁

🌻@レアレア東戸塚店内カルチャールーム

第1土曜日10:00〜11:00

2月2日 

3月2日

参加費1,080円

🌻@犬のお散歩タイム公園

土曜日日没前集合次第

2月2日

3月2日

参加費無料

 

🤗イベント

食と笑で心をほぐす

笑ってお祝いラフターヨガ

1月11日金曜日

11:30〜14:30

参加費2,000円(ランチ付き)

味噌ストローネイとダイシモチにご飯セット🍚

申し込み045-836-1501(Angedog café)

又はnaomy.w.b.n.*gmail.com(*は@)

 

Aloha Love and Laughter虹虹虹

Keep Laughing and Think Positive 音譜音譜音譜

 

Please join us!

Welcome to Laughteryoga club Sunflower 🌻 

Why don’t we laugh together!

You don’t laugh because it’s fun,but it’s fun to laugh.