ラフターヨガありがとう | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNAoMYです。

なおみとヨガサークル🧘‍♀️

今年もありがとうございました。

先日はなおみとヨガ&瞑想レッスンの忘年会も開催され一年を振り返りつつ

メンバー全員が来年に向けて新たなる気持ちになったところです。

 

今月上旬にはラフターヨガクラブsunflower @レアレア東戸塚の最終日を終え

本日はラフターヨガクラブsunflower @踊場地区センターの最終日でした。

今年も一年ありがとうございました。

 

今日は

4名の方が参加してくださいました。

嬉しかったです。

 

汗がじわっと💦身体が温かくなって🤗

いっぱい笑った1時間でした。

 

「ラフターヨガはいい運動になるわぁ」という参加している方のお言葉など

他にもいっぱい感想のお言葉を今年も頂きました。

 

心から嬉しいなぁと思った2018年口笛

 

来年もお待ちしております。

よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

 

皆様に笑顔の花がたくさん咲くこと

祈っています💞

 

1月の開催は

@踊場地区センター

9日(水)と30日(水)13:00〜14:00

参加費 500縁

 

@レアレア東戸塚

5日(土)10:00〜11:00

参加費1000円(クラブメンバー500円)

 

参加希望の方は、naomy.w.b.n*gmail.com(*は@)まで

 

Aloha Love and Laughter 口笛口笛口笛

Keep laughing and think positive ニコニコニコニコニコニコ