新横と舞岡公園 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

必死で実時間を追いかけるみるくパパですアセアセ

今回は5月11日と12日のお散歩の様子です。

 

犬みるくもピッチに立つですよ

 

みるくのサッカーはIKEAのぬいぐるみだし、大体蹴らないで咥えてはしるじゃん笑い泣き

ま、なんにしてもご機嫌さんだからいいですねグッ

 

この時期の新横に来たら、やっぱりお花とのコラボです

モデルさん、よく分かってますねOK

 

 

さて、翌日5/12は舞岡公園。

何年振りかの再訪です。少し混雑緩和されたかも。

全く迷いなく先に進むみるくさん。覚えているのかなぁ?

(ちなみにパパは公園に行く道を忘れてましたガーン

 

看板の前でカメラ気づき

この日も鳥さんの声がたくさん聞こえてました。ここ、本当に鳥が多いんですよね。

 

奥にある田んぼのところまで到着です。この辺りで折り返すかな?

 

ここは小さな湿地帯があって、小さな木道が作られています。

 

途中で疲れたモデルさん爆  笑

向こうのほうに見えるのは、田んぼの「しろかき」をやってる人たち。ボランティアさんかな?

 

東屋とベンチはみるくさんの補給ポイント(だと勝手に思ってるらしい)

 

犬楽しく歩けましたね

駐車場のおじさんから声かけられて・・・なんでも昔にコーギーと暮らしてたんだって。

しばらく話して、みるくさん撫でてもらいました。

 

楽しいお散歩の週末でした。

 

【きょうのひとこと】

Smartとコーギー、なんか広告写真になりそうだけど、残念ながらSmartの日本国内での新車販売はすでに終了ショボーン

ま、Euで売られている今の電気のSmartは格好悪いし高いから興味ないけどね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村