GW前半のお出かけ① | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

「AJCってなんどすか?」の記事が挟まりましたが・・・アセアセ

GWのお出かけのお話、再開です。

 

実家のメンテナンスのために帰省中のみるく家。

やはり少しは遊びに出たいよね!

 

というわけで、早朝にやってきたのは「モリコロパーク」

この日、みるくさんのお散歩のお付き合いをしてくれたのは、ウィル君です。

 

まずは1枚カメラ気づき

こんな感じでスタートですてへぺろ

 

今回、みるくパパが見たかったのはこちら下矢印

最近走り始めた、ねこバスですね。ベース車両はゴルフカートかなぁ?

ま、カワイイから許します(運賃はちょっと許し難いが)

 

お花畑でなかよくお写真カメラ気づき

なんか埋もれてます・・・ショボーン

可愛く撮れてる写真を見たい方、ぜひウィル家のブログを見てみてくださいねお願い

 

だんだん距離が詰まってきました飛び出すハート

ふたりともガウガウするタイプじゃないので、とっても仲良しできますチョキ

 

どこかの旅行パンフレットで使えないですかね?下矢印

フルムーン旅行のパンフかな?爆  笑

 

これはパパのお気に入りの一枚下矢印

二人の笑顔に、癒されますねラブラブ

 

ネモフィラをバックにカメラ気づき

なかなか揃ってますねグッ

 

こちらはさらにいい感じラブラブラブラブ

ジブリパークのポスターにどうですか?

 

今回、カワイイ写真が目白押しチョキ

パパのMacの中にはかわいいが渋滞中ですアセアセ

 

そんなわけで、まだまだ続きますよ。

 

 

【きょうのひとこと】

みるく家、本気で多頭飼いを検討開始。

今回は尻尾つきの子にしたい=ブリーダーさんからの譲渡 に

でも、お付き合いのあるブリーダーさんはないんですよね。

候補はいくつか・・・

・パパが大好きな「お犬様」のご実家の「アマテラス」さん

・さくらちゃん家のめめちゃんのご実家

あたりか・・・?

 

悩み中。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村