GWの始まりは | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

今年のGW、みるくパパは超大連休。

途中で病院行かないといけないのがちょっと残念。

 

ま、でも少しリフレッシュしないとね・・・というわけで、睡眠不足の解消とやらなきゃならない作業を片付けることに。

 

前半は実家のLANの修復のために帰省です車ダッシュ

みるく家の東名下りの最初の休憩場所は足柄SAか駿河湾沼津SA。今回は駿河湾沼津SA。

この日は雨上がり。人工芝のランがありがたいです。

 

連休中だからか、この日のランは大混雑。

なぜかこの日は短足さんが多い(みるくの他には、ダックスさんたちとバセットさんたちがいました)珍しい日でした。

 

パパとママはついでにランチ。

ラーメン大好き、みるくパパ。

味噌ラーメン、美味しかったてへぺろ

 

みるくパパの実家到着。

小さい頃から行っているので、自分の家同然の寛ぎ方爆  笑

 

翌日はお友達とのお散歩のお約束。

楽しみだねっ!

 

【きょうのひとこと】

久しぶりに新しいプログラミング言語(スクリプト?)を覚えよう。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村