早朝散歩③ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

愛・地球博記念公園での朝んぽの続き。今回最終回です。

 

前回の最後の写真の背景に写ってた建物はこちら下矢印

「サツキとメイの家」ですね。何度かみるく家(の人間たち)は行ってます。

最近、また入りづらくなってるのかなぁ?少し綺麗になったような。

 

 

さて、ウィルくん、佐助・香希兄弟、それとみるくで集合写真です。

みんないいお顔ラブ

距離も縮まって微笑ましい写真になりましたウインク

 

 

コギ〜ずに混じってポニョも一緒にカメラ

このポニョ、ウィルママさんが連れてきてくれました。

確かにここには居て欲しいキャラクターですねグッ

 

 

角砂糖とみるくさん犬

インスタには書かなかったネタを。

 

角砂糖と犬の組み合わせはみるくパパの幼少期の思い出です。

みるくパパには4歳から大学生になるまで一緒に暮らしたワンコ犬がいました。

妹のような存在のワンコだったので、時々悩み相談を聞いてもらったり口笛

割と内気な子だったんですよね・・・みるくパパって。

で、犬とお話しして、一緒におやつ・・・が実は角砂糖でした。

犬もパパも角砂糖が大好き!たくさんはあげないけど(パパも少しだけど)喜んでました。

いいのか悪いのか・・・今なら怒られるかな?でも、先にも書いた通りとっても長生きした子でした。

 

あ、みるくさんはまだ食べたことはありません、角砂糖。あまり匂いしないから食べないかな?

 

 

さてさて、お散歩も終盤です。見てください!

みんな超接近チョキ すっかり仲良しです(あ、喧嘩は全くしてませんよ)

 

 

さてお散歩終了です。最後にみんなでカメラ

綺麗な青空と素敵な公園、いい朝んぽになりましたチョキ

 

この後はみんなでランチに行って、その後みるく家は横浜へ帰宅となりました車ダッシュダッシュ

例によって東名上りは御殿場・大井松田間で多重衝突事故アセアセしかも同時期に2つもガーン

 

足柄SAにうまく入れたので、渋滞が解消するまでの間のんびり昼寝(もう夕方ですが)させてもらいました。

 

というわけで、みるくさんのGWの遠出は以上で終了です。

ご一緒してくださったKくん・Lちゃんご家族、ウィル家、さすかの家、本当にありがとうございました

本当に楽しい充実した時間を過ごさせてもらえましたお願い

 

また行きますので、遊んでくださいねキラキラ

 

 

【きょうのひとこと】

今日からしばらく雨予報のみるく地方。

お散歩はどうしようかなぁ?やはり新横か?

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村