雪遊びとハーブ園 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

前回の続きです。

 

モンターニャさんを後にしたみるくさん。

少し山の上の方に上がっていって車ダッシュ

犬雪があったよキラキラ

 

前日の雨が、この辺りでは雪だったみたいで、とってもきれいな雪でしたチョキ

道路はこの先通行止めだし、ここでしばらく遊ぶことに。

 

足跡あしあとあしあとあしあと、かわいい飛び出すハート

 

みるくさんも楽しそうに走ります

横浜南部では、なかなか雪積もらないもんね。

 

遊んでいたら、1台の車がやってきました車

乗っていたのは・・・

ゆめくんとゆきちゃん。はじめまして飛び出すハート

 

静岡から雪を求めて富士山周りへ遊びに来られたとのこと。

静岡側でも雪遊びのポイントがあるらしく、そこに立ち寄った後の出会いだったみたいです。

 

すると、さらにもう1台車ダッシュ

なんとその車にもコギさんが犬

お名前は「らんちゃん」だそうです。なんと偶然にも4コギが揃いましたチョキ

 

というわけで、

集合写真は欠かせないですよねカメラ

なかなか目線が揃わないのはコーギーだから仕方ないか・・・爆  笑

 

思わぬところで思わぬ出会いがあった、朝のひと時でしたOK

 

 

さて、みんなと別れて山を降りたみるくさんが向かった先は・・・車ダッシュ

ハーブ庭園旅日記さんです。ここ、温室の中も抱っこかカートで入ることができます。

 

みるくさんも楽しそう


とってもいいお顔でニパニパでしたチョキ

 

あとは前から行ってみたくても、なかなか行けなかった「忍野八海」を見学して、お土産買って帰る・・・だったのですが、ここでもハプニングが!

 

あと1回続きます

 

【きょうのひとこと】

Amazonマケプレで買った三脚の部品が届かない・・・ムカムカ

出荷されたのは1月の中頃。例によって中国の業者らしく、追跡番号入れても出てこないムキー

連絡取ろうにもAmazonのインタフェースは正常に動いてくれないショボーン

どうしてくれようか・・・悩み中

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村