キラキラをバックに | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

まずは前回ブログのお詫びから。

 

最初に載せたこの写真下矢印

カート見て「さくらちゃん」と思い込んでましたが、実はロミィちゃんでしたアセアセ

 

さくらちゃんはというと・・・下矢印

これだとわかりやすいですよね。

この日のさくらちゃんは、シロクマ服を着ています。

わかってたのになぜ気が付かなかったのか・・・ボーッと生きてるみたいですお願い

 

まずはお詫びと写真の訂正を。

 

さて、話は前回の続きです(今度は間違えないぞ筋肉

 

 

この日は晴天晴れ

となれば、海のキラキラキラキラを背景に写真撮りたくなりますよね。

逆光だから難しいですね。露出上げると背景が飛んじゃうし。

 

みんなと並んで、キラキラキラキラ

 

さて、いよいよご飯の時間です。ソワソワが止まらない仔が爆  笑

 

この点、コーギーである限りみんな同じです

飼い主たちは、この真剣な眼差しに負けてしまうのです笑い泣き

 

 

 

ご飯のあとは再び海岸へ。

流木に乗ってみましたが、不安定なのか不安そうですねえー

 

同じ場所でさくらちゃん。

さすがです拍手

みるくより体幹がしっかりしてるんでしょうねグッ

 

 

みるくさんにはこっちの方がいいみたいです下矢印

 

カレー屋さんからは、こももちゃんも合流してますよOK

 

 

あと1回続きます。

 

【きょうのひとこと】

追記:

今回は酷いショボーン

タイトル付け忘れてアップしてるし、ひとことも書き忘れ。バタバタ家の片付けしながら書いてたのがいけないです。

申し訳ありません{emoji:char3/517.png.お願い}

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村