三連休の真ん中は空いてたよ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

連休ももう終わりですねショボーン

いろいろやりたいことがあったのに、半分もできてない気がする。

 

3年くらいお休みくれませんかね?

(超・不真面目社員のみるくパパです笑い泣き 好きないことしかしないらしいとか・・・)

 

 

さて、そんな終わりも近づいたGWのなか日の5/4。

新横浜公園ドッグランに行ったよ。

犬コーギー、ほとんどいませんね

 

この日はいつものお友達はほとんどいなくて、他に1組のコギだけ。

(しかも、わりと早い時間に兄弟喧嘩しちゃって帰ることになっちゃった滝汗

 

 

 

そんなわけで、大きいお友達と遊ぶことになりました。

みるくさんはもともと大きいお友達が好きラブラブ

近所に大型犬がたくさんいたこともあってか、相性がいいようです。

この日も仲良く遊べましたOK

 

 

犬みるくだけじゃないですよね?パパも遊んでもらってたの見ましたよ

そうなんです。

大型犬が懐いてくれると、俄然テンションが上がるみるくパパなのでしたグッ

 

 

 

犬しかしみんな足長いですね・・・

コーギー と緑って、なんでこんなに似合うんでしょうねてへぺろ

 

 

犬誰か来ないかなぁ?

結局、このあとコーギー のお友達は誰も来ませんでしたショボーン

こんなにコーギー が少ない朝は初めてかも。

 

三連休の真ん中なこともあってか、ドッグラン自体が空いていたんですよね。

その割にガウガウが起きてた気もする・・・何故かな?

 

どんな騒ぎにも全く動じないみるくさん、いつもとは違うお友達とこの日も楽しく遊べたようですOK

 

 

【きょうのひとこと】

約30年前に職場にあった歯科で中途半端に治療された1本の虫歯。

その後、別の歯科できちんとやり直してもらって、さらに別の歯科で詰め物をやりかえてもらってこれまで来たのですが、ついに根っこが割れかけてるらしい・・・歯茎腫れてますガーン

 

まだ折れてはないっぽいけど・・・抜くしか治しようがないとか・・・どうしようかなぁ?

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村