コーギー牧場2022年絵画カレンダー参加 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

今年もモカヤングさんの「コーギー 牧場絵画カレンダー」への放牧の季節になりました。

というわけで、今年のみるくさんの写真を並べたいと思います。

 

承認日=2021年9月22日

名前はみるく、食いしん坊な女の子ですてへぺろ

 

おすわりの正面から

左側はこんな感じ下矢印

で、右側下矢印

ちなみに、1年半前に肥満細胞腫ができて皮膚切除の手術をしたのは左側の肩から足まで。

跡は全然わからないし、模様の不自然さもありませんチョキ。よかったね!

 

以上は真顔なみるくさんなので、少しニッコリしている写真も載せますねニコニコ

 

おいしい顔爆  笑

 

期待の眼差し(別名:眼力爆  笑爆  笑

 

こんなくらいで大丈夫かな?

モカヤングさん、よろしくお願いしますお願い

 

 

【きょうのひとこと】

暑かった今日のみるく地方。山の上なら涼しいかな?と思って寄七つ星ドッグランへ行きました。初めましてのコギさんにもたくさん会えましたグッ

今日の様子は次回に載せますね。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村