特別な日! | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちは😃


台風被害でいつもの遊び場も使えなくなっちゃったこの頃。先週末は久し振りに海の公園へ車


なんか賑やかです?生ビールピザたこ焼トロピカルカクテル


「金沢文庫芸術祭」ってのをやってたみたいです。全然知らなかった🤣


屋台がたくさんでいい匂いバーベキュー真ん中ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左

当然、みるくさんの脚も止まります笑い泣き


看板犬ですか?🤣


商売の邪魔になりそうなので強制移動します。すると、

犬おじさん、牛串くださいなラブラブ

熱い視線でオーダーします😅

ダメですよ🙅‍♂️味付きのお肉は食べられません!


犬なーんだ、残念


近いうちにまたお肉焼いてあげますよ(甘々なパパ)


さて、話は変わって今日9/20は・・・

犬4歳になりました!へへっ❤️


早いものですね。もう少しゆっくりでもいいのですが?

えーお世話係も歳取りたくないし


何はともあれ、これまで無事に成長できたこと、家族に笑いと安らぎを与えてくれたことに感謝です!


今日は金曜日。明日からの3連休でみるくさんの誕生日🎂をお祝いしたいと思います👍

4歳の1年間もよろしくね❤️


 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村