胃痛とペットショップ、明日はお引越し❤️ | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。

胃痛に吐き気…タラー
原因も分かっているけれど、参った魂
ギリギリで近くの消化器内科へ行った。
『まぁストレスとしか言い様がないよね』
我が家の状況…と言うか私の事情や状況を知っている先生。

今迄は、某総合病院に主治医がいるので何かあると掛かっていたけれど、予約優先、そして週イチのみの診察なので2〜3時間は滞在する。

主治医はいるけれど、待ち時間と色々考えて消化器内科へ。

若いけれどとても良い先生だ。なので最近は混んで来たけれど、今日は運良く空いていたキラキラ
頓服も頂き、その後ペットショップに…。


我が家のハムちゃん、ジャンガリアンハムスターですが、プディングハムスターと言う種類、茶色と薄茶で可愛い❤。

人懐っこさはあるものの、噛み癖はあるし、女の子なのにヤンチャだ。
そして一番世話しているのに噛まれる事も一番多いけれど、最近は血が出る程噛まれる事は無くなった。

あっでもこの間もやられた、しかしソレは私が可愛い写真を撮りたくてスマホをゲージの中に突っ込んでいたアセアセ
それに頭に来た様だ。

今日はオヤツと下見に行った。ハムのゲージが小さく、気になっていた。YouTubeでハムを育てている人の動画を見て、やっぱり買い替えようと思った。

アマゾンで買おうと思っていたけれど、実際どれくらいなのかサイズはわかっても、置く場所も考えないといけないし…。
このゲージはどうやらスターターセットと言う奴だろうアセアセ

取り敢えず決めたキラキラ
明日買いに行く事にした。


このお家とも明日でお別れ、1サイズ大きいお部屋にお引越しする💖




エサ入れに足を掛けてお行儀悪いけれど可愛い❤