また戦いが始まる、なかなか取りずらいワクチン接種予約 | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。

お隣の◯◯建築の建物に住みだした鳩のつがい。

最近また、我が家の出窓の上に休みに来る様になったのですが、ペットボトルの攻撃が出来ず…。


そう、もう来ないと思い捨ててしまったので、今日早急に作ろうチュー


鳩の嫌いなニオイ?もしくは食べ物?みたいのを以前アマゾンで買った。



⬇それを設置した時はハト来なかった。

 


まだ残っているから、先ずはコレも出窓の上に置こうと思う。でも雨とな降ると…

この間は、5個も使っていたので、今回は3個にしてみよう。



どのみち、もう少ししたら外壁塗装工事が始まるから、その時にもっと強力なハト避けを設置しようと思う。



 

 



 

 



 

 



 

 

針山みたいのにしようニコニコ



こんなに…ガーン




今日から戦い再開だ炎



そして明日は母のコロナワクチン接種、そして来週は自分のワクチン接種…。


毎度、発熱や頭痛等が酷いし、やりたくないけれど…

でも息子や娘が接種するのは悩むショボーン

家族揃って主治医が一緒だから、伺うと、今回はやった方が良いとの事だった。



予約を取るのも一苦労チューアセアセ

主治医のいる病院からは、

『今回だけうちの病院というのは無理で〜云々とと言われた』ガーン


それでも何とか予約をする事が出来たびっくりマーク

スマホとにらめっこは疲れたアセアセ



ホテイ草のお花キラキラ