色々。。。 | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。

昨日は色々と自分の事で忙しかった。月に1度の主治医の定期検診があるのに、スケジュール帳を確認せず決めた整形の理学療法士さんの予約ガーン


たまたまそっちは時間が遅く12時40分からだったけれど主治医…9時から。

遅くても12時に病院出れば間に合う。

けれど9時枠の予約は他にも何人かいるだろうから、8時半には病院の受付出来る様に行った。


結局10時半に終わり会計&お薬で、帰宅は11時少し前だった爆笑

1時間…急いで洗濯機を回しながら玄関&階段&おトイレの掃除➡ちょうど時間になり整形へ向かった。


忙しかったけれど、何だか充実感たっぷりだった午前中だった爆笑



そして、午後は兎に角お仕事迄は、色々計画立てたりしていた。



ずっと気になっていた友達…毎日どうしたかなはてなマークって気になっていたけれど、フツーに電話するなり、ラインするなり出来る事では無かったから、兎に角待つしか無い。

いつまで待つのか解らない、でも待つしか出来ないからひたすら待つ…。

お参りに行ってお願いしてくる事も加わり。


もし重篤な結果だったら…と思ったり。

でも◯ちゃんだから絶対大丈夫びっくりマークそう思う事にした。



昨日来たっ。

とても長いラインで色々と伝えてくれた。

そんな事があるんだガーンみたいな事もあり、大丈夫な訳では無いけれど、でも最悪を免れた、けれど油断は出来ない。


でもでも一先ずは良かったキラキラ

結果を待っている間、毎日どれだけ辛かったろう。

一先ずは良かった。


ライン貰った時は、読みながらスマホ握りしめて大人気なく声出して泣いたえーん誰も家に居なくて良かった。




娘にも知らせないとアセアセ

と思ったけれど、今はしていない。

理由は色々あるけれど。

またいつか書ける日が来たら(来るのか微妙だけど)書くかも。



でも私が良かれと思ってやってきた事は全て良くなかった事だと言う事はわかったぐすん






ホテイ草のお花キラキラ