こことはジャンルの違うブログで

子供が巣立って

夫婦二人きりになってから


夫婦関係を修復した


何年もレスだったのがフルになった


家族としてみれなくなった妻を

愛おしく思えるようになり

触れていたい…

くっつきたい…

スキンシップしたい

そう思うようになったとか



そんなブログを読んで

自分たちの夫婦のことを

考えさせられる



それと同時に

レスじゃない彼夫婦のことも

照らし合わせて考えてしまうもやもや



そして

それらを読んで

彼夫婦はこれに

当てはまるのだろうと思った


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



そう…

私の身体を見て興奮したり

勃つ反応は

私のことを性的対象だから


そして

奥さんには

下着姿を見ても興奮はしないけど

肌を合わせたいと思う

愛情の対象だから



愛の深さの違いに

敵わないと思った



自分で他のジャンルにとんで

読んでおいて

勝手に傷ついている




そして今はあかんびっくりマーク



今はこのモードになってしまったら

ダメだバツブルー



彼に会えるのは

もう目前なのだから、、、




もう婚外恋愛以外のブログは

読まないと

心に決めました汗



メンタルがやられる爆弾




以前から思っていることなのですが

ここは『秘密の恋愛』というカテのブログ


でも、不倫をされた側の方が

このジャンルでされた事の記事をかいている


自分が恋愛をしてではなく

パートナーが浮気や不倫をしたことを

このジャンルでブログにしている



カテが違うのではないかと思うのは

私だけ?(カップル、夫婦のカテでは?)

(パパ活ブログもここではない気がしている)



敢えてここを選んでいるのは

このジャンルで

ブログをかいてる人たちへの

戒めなのでしょうか