彼とのセックスは

自分の身体が過去一感じ

今までにないくらい濡れ

自分のお尻の方まで伝い垂れ

彼のお尻の方までも濡らし

滑りが良過ぎて

私の中を、彼のモノは

感じないんじゃないかと思うくらい

溢れる



彼が漏れ出す声に

私は感じ

彼の息遣いや吐息に

敏感に私の身体は反応する



私は声や音

聴覚で濡れ感じる



もうこんなに濡れてる



その声にも

恥ずかしさと共に

身体がジュンとする




私にバルーン現象が起きると


あぁ、気持ちいいんだねぇ


と、更に奥を攻めてくる



乳首をきゅっと摘まれると

私の下は反応し

きゅっとなる



耳の中の中まで舐められながら

わざと私に聴かせる

あぁ、、、

という彼の声



もう私が何に反応するか

わかっている




私を抱きしめるだけで

彼のモノは大きくなる



キスし合えば勃っている



いつまで

彼の感度も

私に反応してくれるんだろうな