↑この長時間デートから3日後


今日はお決まりの3時間デート❤️



3回デートして連チャン🏩

彼とのHは

どんどん気持ち良くなってて

濡れ度も半端なくなってきたくらい

クチュクチいやらしい音を立てている。



なんだか自分の身体が

どんどんHになっていってるのがわかる照れ



ずーっと繋がって感じていたくて

まだイッて欲しくなくて

彼が感じているのが伝わって

どんどん濡れてくるし

中がぎゅーってなる。



彼の声に濡れる。

彼の言葉に感じてる。


『はぁ、気持ちぃ』

『はぁ、いやらしぃ』

『すごい溢れてきた』


『どこが気持ちいい?』

『これはどう?』 

『痛かったら言って』

『こっちおいで』

『いい子だぁ』



回数が増えていっても

私は全部同じHとは感じてなくて

毎回全部違う。



感じ方も気分も

気持ち良さや興奮度も。

毎回更新されてアップしていく。



好きが

お互いのHの感度を

上げて行ってるんだろうなぁ

って彼は言ってた。


その通りだなと思った。



どこまでいっちゃうんだろ飛び出すハート




騎乗位を2回したせいか

帰ってから

足腰がガクガクして

まだ身体もぽわ〜んとして

私も賢者タイムが必要なくらいだな酔っ払い