相変わらず

私の今日の下着がどんなのか見たいなー

とか

ちらっと見せて

とか3日にいっぺんくらいは
言ってくる
(いや、もっと頻繁かなあせる)


時々は彼から
リクエストされなくても
私から送るときもある


彼はいつも喜んでくれる


そしてあれ以来
無理はしないでね
と言ってくれることが
多くなった


私ばかり晒しててズルい


そう言ったこともあったから
彼はあれ以来
私に気を遣って
私が写真を送ると
彼も送ってくれる



あの時の
一件があったから
気を遣って
くれてるんだなと
感じてるし
無理はしないでねって
いつも私のことを
気にかけてくれて
言ってくれてる


そこに私も気付いてるし
わかってるよ

ありがとうと思ってる


大丈夫だよ
もうあんな風に
思ったりすることも
今は全然ないから
心配しないでいいんだよ



自分でも不思議だけど
あの6日間の沈黙期の時に
私の理性が外れたというか
今まで拒んでた抵抗とか
感じ方とか捉え方みたいな
固定観念を角度変えて
見ることが
できるようになれたから
今は無理して
頑張ってるとか
そういうのは
全然ないんだよ



と、私は
あの時のままの私に
接している彼に
今は違うから平気だよと
知らせ伝えた





下着姿の画像を送ることに
もう抵抗はなくなっているw


こんななんてことない
色気のない身体を見て
喜んでくれる彼の
気持ちに応えるくらい
容易いことのようになってる


麻痺しちゃったのかなもやもや



私の身体も心も
受け止め方、感じ方が
彼といて
どんどん変わっていく



不思議とそこに
怖さや不安はなくて


進んでみるだけ進んでみよう

ダメならまたその時2人で考えよう


そんな風に
軽く捉えられるようになってる




良かった
偽りの日々をしないで済んで