このDVDの存在を

思い出したのは

彼と会って

話していた時だった



今までどんなプレイしたことある?


から始まって

全然至って普通のセックスしか

してない私だから


なにもないかなぁ


そう答えた


外でHしたことも?

縛られたり

コスプレとか

動画とか



いくつかの質問の中で

動画はあったなってことを

思い出した



彼に言うと


妬けるな〜


そう言って


愛だねぇ

撮られてもいいって

信頼の基で

それを許してしただろうから


観たいなー

その動画



あせる

過去の男との

セックスではなく

夫とのセックス動画を

観たいとは

どういう神経なのびっくり

と、私は思った



よくよく聞いてみると

嫉妬と興奮するんだって



嫉妬で

征服欲がでて

独占したくなって

興奮するんだとか



NTRとかの真意と

同じなのかなもやもや



過去に奥さんが

他の男とつきあっていた時も

許せたのは

そういう感覚を持ってる人だから

許したのかもなと思った



きっとその当時も

他の男とした奥さんに

嫉妬と興奮をして

荒々しく抱いては

上書きセックスを

していったのだろう





DVDを処分する時

この時のことを思い出し

彼のために

ハメ撮り動画を

TV画面に映し出された映像を

スマホで一部録った



もちろん夫の姿や顔は

写っていない部分で

(アソコは映ってるタラー)



9秒の動画を彼に送った



ジェラシーが。。。

胸が苦しいけど

勃ってしまう


嫉妬と興奮が

ヤバイ、、、


ハグして

少し乱暴にでも

抱きたい


征服したい


顔にかけたり

飲ませたり

中に出したい


甘えたい


情緒不安定になったw



好きが爆発してしまう


乱暴にでも抱きたい

そして甘えたい


でもまた激しくセックスしたい

喉の奥にも入れたい

ずっと舐めさせたい


だけど甘えたい


甘えたい欲求も

爆発してしまった


とても抱きしめたくなった


キスしたい(T_T)


ずっとキスしていたい



ちょっと落ち着いてきた


(私)を好きなこと

自分の中で強く

再認識できた


すごく好きだよ


やっぱりすごい

好きなんだなぁって

改めて思って

自分でもすごく

嬉しかったんだ



好きを再認識する方法が独特で

私はその方法で

再認識することはできないけど

いい嫉妬と興奮材料なんだって